2011.06.21/新着情報

まい泉の被災地支援 かつ力活動【5】

この度の東日本大震災により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

sien_05_01.jpg

6月14日(火)に、福島県郡山市の避難所(ビッグパレットふくしま)で行われました、『Save The Pets:東日本大震災 Pets 救済プロジェクト』の炊き出しイベントに参加し、被災者の皆様に1,000食の『ヒレかつサンド』をお渡ししてきました。

sien_05_02.jpg『Save The Petsプロジェクト』では、浅井企画所属のお笑い芸人・松本秀樹さん(写真/BSジャパン『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』等に出演中)を中心に、東日本大震災の被災者・被災ペットの支援を行っていらっしゃいます。
当日は松本さんをはじめ、浅井企画の若手芸人の方々もたくさん参加されていました。
sien_05_03.jpg
▲スパローズさん・どぶろっくさん・モンキッキーさん・ドドんさん・じゅんごさん・松本さん

sien_05_07.jpgsien_05_06.jpg

sien_05_04.jpgsien_05_05.jpg

デコトラをステージに仕立て、松本さんとモンキッキーさんがMCを。
今年の8月17日にデビューされる歌手の池田彩音さんや108<テンパ>さんの素敵な歌声や格好良いパフォーマンス。若手芸人の皆さんのお笑いライブ、それから可愛くて頭もいいワンちゃんたちのダンスなど盛り沢山のプログラム。

sien_05_08.jpg遠くで見ていた皆さんも、引き付けられるようにステージの近くにいらっしゃいました。皆さんの顔が少しずつ和やかに、そして最後には大きな笑い声が。
弊社の『かつサンド』にも、多くの皆さんが列を作って下さいました。
(配布の際はお待たせして申し訳ありませんでした)

「東京からの帰りには、必ず買ってたの」と微笑む方や、「ここでまい泉のかつサンドが食べられるなんて...」と涙ぐむ方も。お持ちして良かったと心から思いました。
sien_05_10.jpgsien_05_09.jpg

これからも『がんばろう日本』を合言葉に、『美味しい笑顔』と『かつ力』をお届けできるようにスタッフ一同がんばる所存でございます。今後も倍旧のご支援とご愛顧を賜りたく、せつにお願い申し上げます。