2012.05.10/新着情報

子供プロジェクトのご報告

まい泉は、2010年より次世代を担う子供達の応援プロジェクトを立ち上げました。その一環として、日本ジュニアゴルフ協会の協賛企業の1社となっております。 協会が主催する全国大会(小、中、高校生の男女)には毎回「かつサンド」をお届けし、子供達の美味しい笑顔を応援しております。
前回の「タイガー魔法瓶presents-石川遼カップジュニアゴルフチャンピオンシップ(2012年3月2~4日)」の最終日アテストの後に「かつサンド」をお渡ししたところ、「『かつサンド』は試合の前に食べたいよ。」との一言が。 


clip_image002.jpg今回の「ロレックス ジュニアゴルフ チャンピオンシップ」(5月3~5日:茨城県宍戸ヒルズカントリークラブ東コース)は特に厳しい選考により全国の精鋭のみが集まる大会と伺いました。 中にはすでに推薦枠等でオープントーナメントに出場したことがあるプレーヤーも。 「一流プロゴルファーを目指す彼らの言葉に何とか応えよう」と、試合前日の練習ラウンド受付で『かつ』を渡すことにしました。 受付開始は5時30分と伺い、5時に現地入り。 小学生から高校生までの男女約150名、ひとりひとりに「頑張って!」の言葉を添えて『かつサンド』をお渡ししました。    
八重桜が咲き誇る美しいコースでは、練習ラウンドとは言え、真剣にプレーする彼らの姿が・・・。 もうすぐ彼らの名前が、TVや新聞に大きく出るのでしょう。 とっても楽しみです。
これからもまい泉は、子供達の「美味しい笑顔」を応援していきたいと思います。
『頑張れ!!未来のプロゴルファー!!』

1.jpg