2013.03.15/新着情報

サクラサク 「ヒレかつサンド!」

いよいよお花見シーズンの到来♪透き通った青空、こぼれんばかりの桜の花、そして大切なのがおいしい料理ですよね!そこでオススメなのが、手軽に楽しめるまい泉の「ヒレかつサンド」。スペシャルパッケージに変身して、登場です!

◆いつもの「ヒレかつサンド」が、さくらパッケージに
 うっすら淡いピンク色に彩られたパッケージには、桜の花びらが。まい泉のロゴもおめかしして、どことなく桜のように見えませんか??お花見シーンにももちろんですが、卒業式や入学式にもぴったりです。

◆ケータリングでも!
 店頭でお買い求めの時だけでなく、ケータリングでもこちらのパッケージでお届けしますよ♪「人数が集まると、買い出しが大変...」そんな時には、ぜひまい泉の便利なケータリングもご利用くださいね。詳しくはHPをチェック!

さて、お花見の習慣が一般的に広まったのは、江戸時代からだといいます。気の合う仲間と集まって、花のシャワーを浴びながら食事を楽しむ...天下泰平の時代だったからこそ、育まれた行事だったのかもしれませんね。そんな景気のいいイベントにはやっぱり、縁起のいい「かつ」サンド!この春、ぜひお楽しみくださいね♪なお、さくらパッケージは、なくなり次第終了となりますので、お早目にご利用ください!

桜カートン02.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

  ヒレかつサンド(6切) 税込 777円   *さくらパッケージは、6切サイズのみです。