2013.04.18/新着情報

グランスタ東京店よりお知らせです。

もうすぐGW。みなさん行き先はお決まりですか?大勢の方で賑わう東京駅。ここのグランスタ地下1階にも、まい泉があるんです!しかも、他店では手に入らない限定品も。リニューアルした東京駅を見学がてら、まい泉へどうぞ!

 

ロースかつサンド
 まい泉と言えば、おなじみ「ヒレかつサンド」。でも、ここではさらに限定で「ロースかつサンド」も販売しているんです!旨みと甘みのバランスが取れたクセのない茶美豚(チャーミートン)を使用。店内の厨房で作られているので、できたてを味わえます。手に取った瞬間の厚みとボリュームも楽しいのですが、ヒレかつと違うのは、ずばり適度にのった脂身。ヒレかつとはまた一味違う、歯ざわりと甘み...ぜひ体験してみてください!さらに、箸やすめのピクルスも絶品ですよ♪

 

ポケットサンド たまとろヒレかつ
 今、まい泉でジワジワと人気が高まりつつあるのが、ポケットサンド。専用の焼き機を使って、ソースをからめたメンチかつなどを、黄身がとろりとしたたまごと一緒にプレスした、まん丸のサンドです。手軽ながらも、1個食べれば大満足♪ここでは、限定の「たまとろヒレかつ」を販売しています!表面には、東京駅の象徴「銀の鈴」のマークも焼印されていますよ。

東京からのお出かけに、また地方からのお立ち寄りに。東京駅を通りがかったら、ぜひお試しくださいね!

変換 ~ ロースサンド.jpg

『ロースかつサンド』 (税込 945円)