2013.09.24/新着情報

季節商品のおしらせ

うだるような暑さも、ようやくひと段落。立ち止まり気味だった食欲が、そろそろ再始動モード...いよいよ秋がやってきますね♪今回は『とんかつまい泉』で楽しめる、"秋らしさ"たっぷりの味覚をご紹介します。

 

◆パン耳ラスク「メープル味」

「かつサンド」を作る時に出る、パンの耳から生まれた「パン耳ラスク」が、この度リニューアル!ニューフレーバーの「メープル味」が登場しています。きめ細かなまい泉オリジナルのパンを使っているので、サクサクしていながらも密度が高く、大満足のボリューム。木立を思わせるようなメープルシロップの香りが、おやつタイムを彩ってくれますよ。「耳」という文字をアレンジしたロゴや、秋らしさ漂うメープル色の食パン型シールも、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

◆今年もやってきます!「カキフライ」

 毎年多くの方が楽しみに待っていてくださる「カキフライ」の季節が到来!今年も去年に引き続き、広島県は音戸産のプリプリとしたカキを使用します。平清盛がその昔、海の交通の要として切り開いたという伝説の地、音戸。深い歴史と自然の恵みが詰まったカキは、まさに"伝説級"のおいしさです!デパートでは販売を開始していますが、レストランはもうまもなく。9月下旬から10月頭にかけてスタートしますので、お楽しみに!

 

◆新パッケージの「ヒレかつサンド」

 春は桜、冬はクリスマスと、季節限定で装いを変えてきた『とんかつまい泉』の「ヒレかつサンド」パッケージ。今回初めて、グラデーションで赤い紅葉をあしらった秋バージョンが登場します!(6切サイズのみ)行楽シーズンのお供に、差し入れに。秋の到来を、特別な「ヒレかつサンド」で感じてみてくださいね!