2013.12.16/新着情報

お知らせ

お客様各位

201312月吉日

井筒まい泉株式会社


ご案内

拝啓 師走の候、平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社は、より美味しい商品をご提供して、お客様にご満足いただくために日々、商品の開発と見直しに努めております。その中で、今回、下記のように仕様変更を決定いたしましたので、ご案内申し上げます。今後も倍旧のご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

1】 新商品の導入

 

現行商品(ロースかつ80g)を終売し新商品(ロースかつ100g)を発売いたします。

内容:『ロースかつ』 1680円(本体価格)

 

2】 ヒレかつサンドのリニューアル

 

変更内容 :  ヒレかつ増量(約12%)及び形状変更

※ ヒレかつ増量に伴い、販売価格(税抜き)を変更いたします。 

               『ヒレかつサンド(3切れ)』  現   370円  新 390円  

             ②  『ヒレかつサンド(6切れ)』  現   740円  新 780円  

             ③  『ヒレかつサンド(9切れ)』  現 1,110円  新 1,170円

  

【3】 価格改定

 

世界各国で需要過多などによる原料高騰が続いております。

このような環境下、弊社といたしましても様々な企業努力を続けてまいりましたが

現在の品質と価値を維持して商品供給を継続していくことが極めて難しい状況となり商品価格の改訂を実施いたします。

 

■実施日 2014年1月1日販売分より

 

何卒ご理解いただき、倍旧のご贔屓を賜りたくお願い申し上げます。

以上