2013.12.18/新着情報

年始の営業時間とお正月メニューについて

早いもので、2013年も残すところあとわずか...。間もなくやってくる2014年。どんな年になるのでしょうか?

来年の干支は、ご存知「午(うま)」ですが、午は午でも「甲午(きのえうま)」という年なんだそうです。甲羅のように固い種から若葉が芽吹くという意味の「甲」と、飛躍の「午」。なんだか縁起のいい1年になりそうですね!ちなみに前回の「甲午」の年である1954年は、高度経済成長期を迎え始めた年でした。2014年も前回のような発展の年になればいいですよね!

ということで、1年の始まりは「午」...というところを、あえて「豚」でスタートしてみてはいかがでしょうか?「かつ」=「勝つ」。きっと運をさらに手繰り寄せられるはずですよ!

 

◆年末年始の営業

『とんかつまい泉青山本店』は、年末年始も休まず営業します!大晦日は、11時から17時まで(ラストオーダー16時)。11日から5日までは11時から21時まで(ラストオーダー20時)。6日からは通常通り11時から2245分まで(ラストオーダー22時)です。ご家族との新年会に、初詣帰りに、そして体力を消耗しがちな初売りセールの前後に!?ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

◆お正月限定メニュー

お正月期間の11日から5日までは、毎年恒例の特別メニュー「鶴」と「亀」が登場です!ネーミングからして縁起のいい、この2つのおせち料理には、とんかつはもちろん、料理人たちが腕によりをかけた和食の数々が揃っています。この時期だけしか食べられない、とっておきの御前です。ぜひご賞味ください!

 

みなさん、今年も一年ありがとうございました!

2014年の『とんかつまい泉』も、どうぞよろしくお願い致します!