2014.02.20/新着情報

かつサンドがリニューアル!

『とんかつまい泉』を代表する商品「ヒレかつサンド」が、どんどんパワーアップ!パッケージのバリエーション、さらにはヒレかつのボリュームも増え、目にも舌にも嬉しい仕上がりに。さぁ「ヒレかつサンド」と一緒に、お出かけを楽しみませんか?

 

◆かつ増量!

これまで円形だったかつを、思い切って約12%も大きく四角い形に。角が丸かった時は、カットしてパンに挟むと、ほんの少し端っこが寂しい感じがしていましたが、隅っこまでかつが行き渡りました♪もちろん、これまでと同じ「箸で切れるやわらかなとんかつ」であることは変わりません。肉と衣とソースの三味一体の美味しさが、より口いっぱいに広がる新しい「ヒレかつサンド」を、ぜひお手に取ってみてくださいね!

 

◆空飛ぶ豚?!羽田空港限定パッケージ

紅葉にハロウィン、クリスマスにハローキティとのコラボなど、様々なパッケージを展開してきた「ヒレかつサンド」。そこへこのたび、驚きの限定パッケージが加わりました!それが、大空に浮かぶかわいらしい豚と雲の中を飛ぶ、飛行機の絵が印象的な、羽田空港限定の「ヒレかつサンド」。箱を開けば、機体にまい泉のロゴが描かれた"マイセンジェット"も登場していますよ。旅が一層賑やかになりそうな、この限定パッケージは、第1・第2ターミナル内で販売中です。お子様へのお土産はもちろん、ビジネスでご利用の方は、これでお仕事もトントン拍子に進むかも??かわいらしい豚さんと一緒に、どうぞ素敵な旅を!そして31日からは、恒例のさくらパッケージも始まりますよ♪ますます幅広く愛される「ヒレかつサンド」に、これからもご注目くださいね!

 

024.jpgのサムネール画像

         羽田空港限定 ヒレかつサンド(6切 税込 840円)