2014.05.26/新着情報

三芳(下り)パーキングエリア店のご紹介

ゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしたか?今年は暦の都合上、飛び石連休でしたね。「休み足りない!」という方も多いかもしれません。また、6月は祝日がない月...。その分、余計に夏休みが楽しみになりますよね!今回は、そんな待ち遠しい夏休みや、週末のお出かけにもぴったりの『とんかつまい泉 三芳(下り)パーキングエリ店』をご紹介します!

 

◆関越道を行こう!

今、ますます熱い高速道路グルメ!サービスエリアが目的で高速に...そんな方もいるとか。東名、東北、中央...日本には数多くの高速がありますが、東京都練馬区を起点に、埼玉県や群馬県を通り抜け、新潟県までつながるのが関越道。途中の休憩スポットにある、三芳(下り)パーキングエリアのご紹介です。実はそこに『とんかつまい泉』があるのを、みなさんご存知でしたか??

お土産屋さんに並んで構えられたイートインスペースは、どこか懐かしい雰囲気。そこでゆっくり食べるもよし、手土産にするもよし、またそこから秩父に向かって、青空のもとでピクニックもよし!?疲労回復に効果のあるビタミンB1が豊富な豚肉をしっかり食べれば、旅疲れも心配ないはずですよ!

 

◆テイクアウトOKのかつ丼、ここだけの大ロースかつ丼!

旅のおともの定番と言えば「ヒレかつサンド」。もちろんそれも手軽でおいしいんですが、がっつり食べたいという方にオススメなのが、揚げたて・卵とじたての「かつ丼」です♪甘みのある優しい味付け、卵に包まれた柔らかいかつは絶品。テイクアウトで、どこでもまい泉の味が楽しめますよ♪

その場でゆっくりイートインしていくなら、「大ロースかつ丼」!びっくりするほど大きいかつに、ご飯。ロースの濃厚な脂と卵の滑らかさを堪能してください。

 

他にも『とんかつまい泉』ならではのメニューが盛りだくさん。関越道をご利用の際には、ぜひ足を運んでみてください♪そのまま上信越道に進めば、6月に世界遺産登録される「富岡製糸場」へも!充実したお休みをお過ごしくださいね。