2014.12.11/新着情報

新規レストランオープンのお知らせ

埼玉のみなさん、お待たせしました!この度、越谷にあるイオンレイクタウンmoriに『とんかつまい泉』 のレストランがオープンしましたよ♪

 

◆『とんかつまい泉』のレストランって...?

 「ヒレかつサンド」のような手軽にテイクアウトできるメニューもいいですが、出来立てをその場でゆっくり食べられるのが、レストランの醍醐味。『青山本店』をはじめ、今回加わった『イオンレイクタウンmori店』をあわせ、全国に9店舗ありますので、ぜひお近くの方は足を運んでみてくださいね♪

 

◆イオンレイクタウンって...?

JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅に直結。都心からもアクセスしやすく、平日・週末問わず多くの方で賑わうイオンレイクタウン。緑豊かな33万㎡もの広大な敷地には、人と自然に「心地いい」がコンセプトになった2つのエリア、kazemori、そしてLakeTown OUTLETがあります。この3棟合わせると、お店の数はなんと700店舗以上!規模も店舗数も日本一のショッピングモールなんです。そして大きさだけでなく、あらゆる角度からエコに取り組んでいる点にも注目。ソーラーパネルの設置や、発電した電気の一部を利用して、施設の冷房を行うハイブリッドガスエコシステムの導入など、その姿勢は世界でも高い評価を受けています。さらに施設の中には、国内外11組のアーティストが、エコ視点で作ったアートの展示も!歩いているだけで、きっと発見と驚きがあるはずです。『とんかつまい泉』があるのは、そんなイオンレイクタウンmori1階。数多くのアートや店舗で充実したイオンレイクタウンを歩きまわったら、まい泉でほっと一息ついてくださいね♪営業時間は11時~23時(ラストオーダーは22時)までです。

 

◆ここだけメニューも登場!

 とんかつまい泉といえば、「ヒレかつサンド」ですが、なんとここだけでしか味わえないメニューとして、平日限定(14時~17時)の「たまごサンド」が登場!特別に考えられたレシピで作る、自慢の一品です。このたまごサンドのハーフカット6切、そしてヒレかつサンドのハーフカット6切、さらに見た目もおしゃれなミニサラダに、パンプキンスープとソフトドリンクがついた「盛り合わせセット」もあります♪グランドメニューとあわせ、ぜひお試しください!