2014.12.24/新着情報

まい泉で過ごす、お正月!

早いもので、2014年も残りわずかですね。今年も1年、ありがとうございました!まもなくやってくる2015年は「未年」。

羊は多くの仲間と群れで行動することから、「家庭安泰」や「平和」を表すと言われています。そんな温かい1年になるといいですね!まずは『とんかつまい泉青山本店』で、羊のように仲良く、一家団欒の一時を過ごしてみてはいかがですか?

◆年末年始の営業

『とんかつまい泉青山本店』は、年末年始も休まず営業しますよ♪大晦日は、11時から17時まで(ラストオーダー16時)。

11日から5日までは11時から21時まで(ラストオーダー20時)。6日からは通常通り11時から2245分まで(ラストオーダー22時)。明治神宮への初詣帰りなどに、ぜひどうぞ!

◆お正月限定メニュー

毎年大好評のメニュー、「鶴膳」と「亀膳」が2015年も登場!

お正月期間の11日から5日までの限定です。ヒレかつをはじめとした揚げものはもちろん、日本料理人たち渾身の和食が勢ぞろい。縁起のいいおせちアイテムもありますので、1年の始まりにぴったりです♪

◆年始のご挨拶に...ギフトセット♪

 『とんかつまい泉』では、黒豚そぼろやとんかつソース、黒豚こく旨カレーなど、定番のお土産が詰められた「特選ギフト」が大人気♪その他、まい泉オリジナル豚を使用した「甘い誘惑ギフトセット」も加わりました!ウインナーやチョリソー、バラハムが組み合わされた贅沢なセットです。年始のご挨拶に、喜ばれること間違いなし!『とんかつまい泉』のオンラインショップを、ぜひチェックしてみてくださいね。