新着情報一覧

2018.07.27

とんかつ まい泉グランスタ店「ヒレかつとたまごのポケットサンド」「グランスタ杯2018夏」お弁当部門で第1位に選ばれました

photo

 井筒まい泉株式会社(本社:渋谷区神宮前4-8-5/代表取締役社長:岡本 猛)は、商業施設「グランスタ」「グランスタ丸の内」で販売する商品を対象にして実施されたランキング企画「グランスタ杯2018夏」で、お弁当部門第1位に選ばれました。 


 「グランスタ杯2018夏」は、JR東日本グループの株式会社鉄道会館が主催したもので、エキナカ商業施設「グランスタ」「グランスタ丸の内」の中から66ショップが参加し、お客様からの投票によって3部門別にベスト10が選ばれたものです。
 お弁当部門第1位に選ばれたのは、とんかつ まい泉グランスタ店で販売している「ヒレかつとたまごのポケットサンド」です。
 グランスタ店で販売している「ポケットサンド」は、まい泉の看板商品である、やわらかなヒレかつととろっとした玉子をはさみこみ、東京駅ならではの「銀の鈴」の焼印をつけたグランスタ店限定のサンドイッチです。ランチや、ちょっと小腹がすいたときに、旅行のおともに、さまざまなシーンでお召上りいただけます。「ボリューム感があってうれしい」「持ちやすくて食べやすい」と幅広い年代のお客様から好評を頂いています。また東京に観光でいらっしゃる外国人のお客様にも人気です。


【商品概要】
*名 称 : ヒレかつとたまごのポケットサンド
*価 格 : 1個 450円(本体価格)
*販売店舗: とんかつ まい泉グランスタ店


■画像ダウンロード