新着情報一覧

2018.04.26

【コラム】まい泉と野球観戦!メンチかつサンドBOX

photo

 まもなくGWが始まりますね。旅行に、買い物、何をして遊ぼう…そうお悩みの方!たまには親しい人と東京ドームで野球観戦なんていかがですか?ビール片手に、好きなチームを思いっきり応援!そんな時に欠かせないのが、やっぱりおいしいお弁当ですよね。なんと東京ドームで、野球観戦にぴったりな『とんかつまい泉』のお弁当が登場しました♪


◆まい泉 メンチかつサンドBOX(税込1,000円)


 野球は他のスポーツよりも、インターバルが入るタイミングで食事が取りやすいですよね。とは言っても限られた空間ですし、いざ試合が動いた時に大事なシーンを見逃したくないもの。こちらの「まい泉 メンチかつサンドBOX」は、観戦の邪魔にならないコンパクトなサイズと食べやすさが特徴。それでも、中身はたっぷり♪メンチかつサンドが3切、太巻きや煮物などがぎっしりと入っていますよ。メンチかつサンドは片手で食べられますし、副菜も1品1品食べやすいサイズ感なのが嬉しいところ。試合の流れを見ながら少しずつ食べられます♪またシェアもしやすいので、2人で仲良く食べてもいいですね!選手が全力なら応援する方だって真剣勝負。試合によっては長時間になりますから、しっかりと腹ごしらえしたい人にも最適です!


◆試合日程は?


 4月28日(土)〜4月30日(月・祝)の各日14時からは、読売ジャイアンツVS東京ヤクルトスワローズの3連戦。応援しているチームが勝つようにメンチ「かつ」で景気付けはいかがですか?5月以降もコンスタントに試合が続きます。お天気が崩れても、東京ドームなら心配する必要がないのでスケジュールが立てやすいですよね♪まだまだ開幕したばかりのプロ野球。常連の方も、初めて行くという方も、『とんかつまい泉』と一緒に最高のプレーを楽しみましょう!「まい泉 メンチかつサンドBOX」は、プロ野球はもちろん、都市対抗野球など、野球の試合開催日に東京ドーム内お弁当売り場で販売中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

■画像ダウンロード