新着情報一覧

2015.03.11

西日本限定商品

photo

『とんかつまい泉』の代名詞とも言える「ヒレかつサンド」。この度、西日本の地域限定ではありますが、新メニュー「ヒレかつサンド ハニーマスタードソース」が登場しました!新大阪駅の構内にオープンした『サントリーJIM BEAM BAR』とコラボレーションして生まれた、“クールなバーボン”に合うかつサンドとは…??

◆かつサンドへのこだわり
まい泉の「ヒレかつサンド」は、三味一体。オリジナルレシピで焼きあげられたパン。箸で切れるやわらかなとんかつ。野菜や果物を濃縮し、そしてサンド用に配合された特別なソース…。すべてが完璧な状態で揃わないと、この美味しさが出ないんです。今回は、このソースに注目ですよ!

◆お酒と一緒に!ハニーマスタード
 通常のサンドソースに、はちみつの甘みとマスタードの爽やかさをプラスした「ヒレかつサンド ハニーマスタードソース」。とんかつの旨みを引き立てた、ちょっと大人なかつサンドに仕上がっています♪もちろん、お酒との相性も抜群ですよ!

◆「エキマルシェ新大阪」内にオープンした『JIM BEAM BAR』
 そしてこのハニーマスタード味の揚げたて「ヒレかつサンド」と、ジムビームのマリアージュを、その場で楽しめる『JIM BEAM BAR』がオープンしました!
大阪の玄関口、新大阪駅の構内で、待ち合わせや乗り換えのちょっとした時間に、楽しめるスペースですよ。こちらでも、お土産用の「ヒレかつサンド ハニーマスタード」を購入することができます。味にちなんだマスタード色のパッケージも、春にぴったり。ぜひお立ち寄りください!
こちらの『JIM BEAM BAR』レポートの様子は、また近日ご紹介しますね♪
お楽しみに!

■画像ダウンロード