新着情報一覧

2018.10.01

【コラム】秋の行楽シーズンに♪期間限定の秋びより弁当、そして...

photo

 一気に秋が深まり始めましたね。夏の暑さもおさまったところで、行楽シーズンの到来です!そこで『とんかつ まい泉』がオススメしたいのは、お出かけにもってこいの2品。限定パッケージの「ヒレかつサンド」と、この秋限定の「秋びより弁当」です!


◆期間限定紅葉パッケージで登場!おなじみ「ヒレかつサンド(6切)」(本体価格780円)

 
 まい泉でおなじみの「ヒレかつサンド」がこの時期は模様替え。紅葉シーズンにぴったりの、赤いもみじが一面に広がったパッケージで登場しています!いつでもどこでも手軽に食べられる「ヒレかつサンド」は、お出かけにぴったり♪販売期間は11月13日(火)までです。


◆秋の味覚が口いっぱいに広がる「秋びより弁当」(本体価格1,110円)

 
 秋のお出かけのおともにぴったりのお弁当をご紹介します。まい泉で大人気のエビクリームコロッケや、ヒレかつを中心に、焼鮭や肉団子といった食べ応えのあるおかずはもちろん、秋には欠かせない食材もたっぷり入っているんですよ。きのこ煮や、甘く煮付けた南瓜煮、そして鳴門金時のさつまいもを使ったごままぶしなど、秋にこそ食べたいおかずも合わせて1つのお弁当にギュッと詰まっています。その数、なんと全部で10種類以上!彩りも豊かで、開けた瞬間に季節の移ろいを感じられるようです♪ぜひ目で、口で、秋の味覚を味わってみてください。
 販売期間は11月30日(金)まで、3日前までの事前予約にて承ります。


 紅葉パッケージの「ヒレかつサンド」や、「秋びより弁当」を持てば、ますますお出かけが楽しくなりそう!この秋は忙しくて…という方も、ぜひご自宅でゆっくり秋の到来を感じてくださいね♪

■画像ダウンロード