新着情報一覧

2019.04.23

【コラム】ようこそ令和!新しい時代を『まい泉』と

photo

 ゴールデンウィークが始まりますね。今年は10連休ということで、ご家族でゆっくりされる方も多いのではないでしょうか?そんな中、5月1日(水)には、いよいよ元号が平成から令和へ。新しい時代へと移り変わっていきます。この「令和」。英語で表現するなら「Beautiful Harmony(美しい調和)」なんだそうです。
そこで、新元号・令和の到来を『とんかつ まい泉』のハーモニーを感じられる商品でお祝いしてみませんか??

 
◆ご家族や仲間でワイワイ!「ヒレかつサンド」のオードブル


 肉・衣・ソース。三味一体のハーモニーが楽しめる『とんかつ まい泉』のとんかつ。中でもお手軽に食べられる「ヒレかつサンド」はパーティーシーンにもぴったり!中でも、このヒレかつサンドをハーフカットで個別包装し大皿に盛った「オードブル」がオススメです。ハーフサイズなので手に持ちやすく、簡単に食べられるので、おしゃべりのおともに最適ですね!「ヒレかつサンドオードブル ハーフカットサンド18パック」は3,600円(本体価格)。また女性に大人気のエビかつサンドがミックスされた「ミックスサンドオードブル ヒレかつサンド10パック・エビかつサンド6パック」は3,300円(本体価格)です。


◆とろーりたまごとのハーモニー♪ポケットサンドもいかが?


 かつとソース、そしてとろーりたまごが一緒になってプレスされた、まん丸のサンドイッチ「ポケットサンド」。ヒレかつやメンチかつ、ザワークラウトやチーズなど、店舗によってさまざまな味つけ・焼印の入ったアイテムをご用意しています。例えば東京駅グランスタ店では、「銀の鈴」の焼印が「ポケットサンド ヒレかつ・たまご」を販売中。1個で十分食べごたえのあるポケットサンドは、お出かけする車内でのランチや手土産にも!


 新しい令和の時代に思いを馳せながら、大切なご家族、仲間と一緒に『とんかつ まい泉』で素敵なハーモニータイムを♪


(注)ヒレかつサンドオードブルは3日前までにご予約ください。
(注)ヒレかつサンドオードブルはご注文をお受けできない店舗もありますので、事前に店舗にご確認ください。
(注)ポケットサンドは一部店舗での販売となっていますので、事前にご確認ください。

■画像ダウンロード