新着情報一覧

2019.08.26

【コラム】青山本店レストラン リニューアルオープン!

photo

 『とんかつ まい泉』の青山本店レストランが、この夏リニューアルしました!今回はオススメのメニューと合わせ、リニューアルの見どころをご紹介します!


◆職人技が目の前で!カウンター席は臨場感たっぷり


玄関を入るとまず目に飛びこんでくるのが、ライトアップされたまい泉の大きなロゴ。右手に進めば、これまでよりもさらに広々としたカウンター席があります。目の前で職人がひとつひとつパン粉付けをしたり、ジューッと揚げたり、サクサクととんかつをカットしていくライブ感を味わえる特等席です!


◆使い勝手のいい個室でゆっくりと…


 さらに奥に進むと、銭湯を改築した大広間が。これまでお客様にご愛顧いただいた高い天井の梁などレトロな雰囲気は保ちながら、間隔のあいたテーブル席で、ゆったりとお食事を楽しめるスペースになっています。また、これまでキッチンとして使用していた場所を改築し、個室を増設しました。1部屋は最大12名様までですが、4部屋あるので、壁を開放して繋げることも可能です。こじんまりとした集まりはもちろん、パーティーとしてのご利用もできるのが嬉しいですね♪防音性が高い壁を使用しているので、ワイワイと気がねなく楽しんでください!


◆ドリンクカウンターに庭園も


また西洋館には、ドリンクカウンターを新設。おいしい“神泡”のビールや、強炭酸のハイボールをすぐにお持ちできます。緑豊かな庭園を眺めながらの1杯は最高です!


◆オススメのメニューは…


 とんかつはもちろん、まい泉オリジナル豚「甘い誘惑」を使用したソーセージなどの一品料理、寿司や蕎麦など和食も堪能できる青山本店。定食のようなしっかりとしたお食事だけでなく、お仕事に帰りにふらっと立ち寄って、揚げ物をツマミにちょい飲み、〆は蕎麦で…なんて気軽な使い方もできますよ♪
 もしグループでのご利用をお考えなら、コースメニューはいかがでしょうか?9月・10月の秋献立としては、鱧の煮おろしなどの前菜・魚のお造り・揚げ物・蕎麦などが揃った3,500円からのコースがある他、 まい泉が厳選した豚肉の「豚しゃぶコース」(1人前4,000円)も人気です。コースメニューは2日前までにご予約ください。


とんかつ作りを目の前で楽しみながらカウンターでお食事?それとも新しい個室で賑やかに楽しむ?ご利用方法がさらに広がった『とんかつ まい泉』の青山本店、ぜひご来店お待ちしております!
*ご予約、お問合せはこちらまで TEL:0120-428-485(10:00~22:30)

■画像ダウンロード