新着情報一覧

2020.11.20

とんかつ まい泉 ヒレかつサンド(6切)日経POSセレクション2020でロングセラー商品に選出

photo

  井筒まい泉株式会社(本社:渋谷区神宮前4-8-5/代表取締役社長:岡本 猛)が販売するヒレかつサンド(6切)が日経POSセレクション2020にて、サンドイッチ部門のロングセラー商品に選出されました。

  日経POSセレクションは、日本経済新聞社が全国のスーパー等から収集した販売実績データ(日経POS情報)を元に、日経の商品分類ごとに2010年から2019年の10年間の売上高が1位の商品を選出するものです。今回ヒレかつサンド(6切)は、サンドイッチ部門でロングセラー商品に選ばれたものです。

  ヒレかつサンドは、創業以来55年の間、お子様からお歳を召された方まで大変多くのお客様に愛されて続けてきました。やわらかなヒレかつ、パン、ソースの3つの素材にこだわり、“三味一体”のおいしさをお届けしてきました。
【ヒレかつのこだわり】
  ヒレかつサンドに最適な豚肉を厳選し、仕込みの際、丁寧に筋切りを施し肉の繊維をほぐすことで「箸で切れるやわらかなとんかつ」を実現しています。
【パンのこだわり】
  お召し上がりの際、手に持たれたとき、そして口に入れたときにやわらかさときめ細やかさを感じていただけるよう、指定したレシピで焼いたまい泉オリジナルのパンを使用しています。時間が経っても味や食感が変わらないよう、パンの切りかたにもこだわるなど日々改善に努めています。
【ソースのこだわり】
  サンド用専用のオリジナルソースは野菜や果物の味を活かした甘めのソースで、味は創業当時から変わっていません。ヒレかつの衣によく絡むように仕上げています。
  

  今後もお客様にご満足いただけるヒレかつサンドをお届けすべく、日々努力を続けていきます。
以上

■画像ダウンロード