新着情報一覧

2020.01.09

「ポケットサンド」新発売

-まい泉自慢のやわらかなヒレかつと、とろーりとしたたまごが人気で直営店一斉発売-

photo

 井筒まい泉株式会社(本社:渋谷区神宮前4-8-5/代表取締役社長:岡本 猛)は、2020年1月10日(金)より、まい泉の「ポケットサンド」を発売します。


 まい泉は、1965年の創業以来55年にわたり、「箸で切れるやわらかなとんかつ」をお客様にお届けしてきました。今回発売するのは、 まい泉自慢のやわらかなヒレかつと、オリジナルの甘めのとんかつソースと、とろーりとしたたまごをはさみこんだ、丸いかたちのサンドイッチです。おもて面にはまい泉のロゴである井筒紋をプリントしました。
 まい泉の看板商品である「ヒレかつサンド」とともに、ランチはもちろん、ちょっと小腹が空いたとき、お出かけや旅行のおともに、さまざまなシーンでお召し上がりいただけます。


▼「ポケットサンド」について
 「ポケットサンド」は、2007年東京駅の駅ナカ施設「グランスタ」に直営店舗を出店する際、発売された限定のサンドイッチでした。「丸いかたちで食べやすい」「とろーりとしたたまごがヒレかつに合う」と多くのお客様から大変好評をいただき、他の直営店でも「ポケットサンド」を店舗製造して販売してきました。ここ数年、テレビ番組等メディアで取り上げていただき、さらに人気が高まってきたこと、昨今増加した外国人のお客様にも好評いただいたことを受け、このたび直営店※にて一斉発売することになったものです。
※一部販売していない店舗もあります。


     ― 記 ―


*商品名 :「ポケットサンド」
*発売日 :2020年1月10日(金)
*価 格 :1個417円(本体価格)
*販売店舗:まい泉直営店(一部)

■画像ダウンロード