新着情報一覧

2020.08.26

「チーズメンチかつサンド」発売

-温めると北海道十勝カマンベールチーズがとろっとさらに美味しく―

photo

井筒まい泉株式会社(本社:渋谷区神宮前4-8-5/代表取締役社長:岡本 猛)は、2020年9月4日(金)に「チーズメンチかつサンド」を発売します。


まい泉は、1965年の創業以来「箸で切れるやわらかなとんかつ」をお客様にお届けしています。「ヒレかつサンド」は50年以上にわたり、多くのお客様に愛され続けている看板商品です。
まい泉のサンドとして新たに発売する「チーズメンチかつサンド」は、ジューシーなメンチかつにカマンベールチーズをはさみこんだチーズメンチかつのサンドイッチです。今回、カマンベールチーズとして定評のある 株式会社 明治「北海道十勝カマンベールチーズ」を使用しました。まろやかでコクのあるカマンベールチーズの風味が、豚肉のメンチのうま味と相まって、食べ飽きしないやさしい味わいのサンドとなっています。
まい泉のサンドはいずれも常温で美味しく召し上がっていただけますが、「チーズメンチかつサンド」は温めていただくと、カマンベールチーズがとろっとして香りもたち、なお一層美味しくお召し上がりいただけます。


【商品概要】
*商品名 :チーズメンチかつサンド(3切)
*発売日 :2020年9月4日(金)
*価 格 :1箱390円(本体価格)
*販売店舗:全国のまい泉直営店および主要スーパーなど
【温めかた】
*サンドを中袋から出してお皿にのせ、ラップを軽くかけてください。
*電子レンジ(600W)で20秒を目安に加熱してください。


以上

■画像ダウンロード