2022.08.10
店舗販売商品

人気の「ポケットサンド」関西エリアで販売開始

-まい泉自慢のやわらかなヒレかつのまん丸いサンドはメディアでも話題に-

 井筒まい泉株式会社は、2022年8月10日(水)より関西エリアにて「ポケットサンド」を発売します。
  
 「ポケットサンド」は、 まい泉自慢のやわらかなヒレかつと、オリジナルの甘めのとんかつソースと、とろーりとしたたまごをはさみこんだ、丸いかたちのサンドイッチです。おもて面にはまい泉のロゴである井筒紋をプリントしています。「丸いかたちで食べやすい」「とろーりとしたたまごがヒレかつに合う」と多くのお客様から好評をいただき、ここ数年、テレビ番組等メディアで多数取り上げていただいたことで、さらに人気が高まってきています。
 これまでは関東エリアの店舗のみの販売でしたが、今回関西エリアの店舗でも販売することになったものです。

*商品名 :「ポケットサンド」 https://mai-sen.com/delica/category/pocketsando.html
*発売日 :2022年8月10日(水)
*価 格 :1個451円
*販売店舗:静岡松坂屋店、ジェイアール名古屋高島屋店、名古屋松坂屋店、ジェイアール京都伊勢丹店、大丸京都店、大丸梅田店、大丸心斎橋店、大阪高島屋店、上本町近鉄店、阿倍野近鉄店、大丸神戸店、大丸芦屋店、宝塚阪急店

(注)価格は軽減税率8%で切上げしたものです。切捨て表示の店舗では価格が異なる場合があります。

画像ダウンロード

SNSで共有する

「店舗販売商品」に関連する
お知らせをみる

お知らせ一覧へ