2023.01.16
店舗販売商品

黒豚ソースでさらにおいしくキャンペーン実施

-レストランでしか味わえないソースをおうちでも-

 井筒まい泉株式会社は、「黒豚ソースでさらにおいしくキャンペーン」を1月18日(水)より実施します。
  
 黒豚は肉の繊維が細かく、柔らかくて旨みのある味わいで、まい泉でも人気の高いブランド豚です。この黒豚をよりおいしく召し上がっていただこうと、期間中、黒豚メンチかつをお買い上げのお客様に黒豚専用ソースをミニパックでお付けするキャンペーンです。この黒豚専用ソースは、旨みの強い黒豚に合わせて、すりおろしたりんごが入っており、フルーティーな風味で口あたりがさっぱりとしているのが特長です。従来はまい泉のレストランで黒豚メニューをオーダーされたお客様にのみ提供していた黒豚ソースを初めてミニパックにするもので、店頭でも販売します。

▼黒豚ソースでさらにおいしくキャンペーン
期  間 2023年1月18日(水)~31日(火)
対象商品 黒豚メンチかつ 281円
対象店舗 全国のまい泉直営販売店全店  https://mai-sen.com/shop/
(レストラン及び揚げ物の取扱いのない店舗、ながの売店、さっぽろ売店は除く)
(注)上記キャンペーン期間は変更となる場合があります。一部店舗にて販売している黒豚ヒレかつ、黒豚ロースかつも対象とさせていただきます。

▼黒豚ソース
発売日 2023年1月18日(水)~
価 格 54円
(注)全国の直営店にて販売します。揚げ物の取扱いのない店舗での販売はありません。価格は軽減税率8%税込で切上げしたものです。切捨て表示の店舗では価格が異なる場合があります。

SNSで共有する

「店舗販売商品」に関連する
お知らせをみる

お知らせ一覧へ