2021.03.17
その他

とんかつ まい泉 医療従事者に商品の提供支援

-新型コロナウイルス患者の治療にあたる医療従事者を応援-

井筒まい泉株式会社(本社:渋谷区神宮前4-8-5/代表取締役社長:岡本 猛)は、新型コロナウイルス感染症の予防や治療にあたる医療従事者へ食品を無償支援するプラットフォーム「WeSupport」を通じて、まい泉商品の提供支援をしています。

長引くコロナ禍の中、医療従事者の方々は、感染への危険を伴いながら昼夜問わず患者への治療に当たり、食事をとる時間もないほど多忙を極める状況が続いています。まい泉はそうした医療従事者の方々に、温かくて手軽に食べられるお食事でほっとできるひとときを過ごしていただきたいという思いから、「まい泉の豚汁」や「まい泉本店のかつカレー専用の特製カレーソース」を提供しています。
今後もまい泉では、必要に応じた支援活動を続けていきます。

【WeSupportとは】
一般社団法人RCF、オイシックス・ラ・大地株式会社、ココネット株式会社(セイノーホールディングスグループ)が連携し、医療従事者へ食品の無償支援を行うプラットフォームで、長期保管できる食品を中心に、必要に応じて病院へ出荷を実施しています。
WeSupportホームページ https://wesupport.jp/
          
以 上

画像ダウンロード

SNSで共有する

「その他」に関連する
お知らせをみる

お知らせ一覧へ