2022.08.25
店舗販売商品

毎年恒例!まい泉のカキフライ発売

-粒が大きくて、甘くて、おいしい-

 井筒まい泉株式会社は、2022年9月1日(木)に毎年恒例の「カキフライ」を全国発売します。まい泉のカキフライは、「今年はいつ発売するの?」とお客様からお問合せをいただくほど人気の商品です。全国の直営販売店でお買い求めいただきご家庭の食卓でお召し上がりいただくほか、レストランでも揚げたてのカキフライをぜひお召し上がりください。
  
▼まい泉のカキフライの特長
 まい泉では広島県音戸産のカキを使用しています。この海域は海水塩分濃度が高く、旨みの濃いカキが育つことで知られ、現地でまい泉が指定した大きさのカキを選りすぐっています。パン粉をまとわせて丁寧に揚げたカキフライには、まい泉オリジナルのタルタルソースがよく合います。まろやかなたまごの味とたまねぎやピクルスの酸味のバランスがよく、カキフライのミルキーな味わいを引き立てます。
※まい泉のカキフライ特設サイト:https://mai-sen.com/kakifurai/
▼発売日:2022年9月1日(木)~2023年3月末予定
▼価 格:1個200円(税込)
※価格は軽減税率8%込みの価格で切上げ表示したものです。切捨て表示の店舗では価格が異なる場合があります。
※全国のまい泉直営店での販売となります。揚げ物の取扱いのない店舗での販売はありません。

画像ダウンロード

SNSで共有する

「店舗販売商品」に関連する
お知らせをみる

お知らせ一覧へ